忍者ブログ
2024 09
≪ 2024 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




中国中学生バスケットボール交歓大会が終わりました…。

残念ながら二日目は二敗してしまい、第四位に終わりました。
16チーム中の四位なので「よし」としないといけないんでしょうが・・・。

団旗、ありがとうございました。

PR



イナスポカップが無事終了しました。
一応三位でした・・・。喜んでいいのか…。

皆さんお疲れ様でした。



明日は兵庫遠征です。
安全運転で行ってきま~す。

昨日のチャレンジカップ(くらしきカップ予選)も終了しました。
坊主くんは腰を痛めたのか、本調子ではなかったようです。
両足つっていたようで踏ん張りもきかなかったようです。
一応二勝で出場できるようです。

今日は6チームで練習試合でした。
連戦で少々お疲れモードで午前中の試合のエンジンのかからないこと…。

とりあえず明日からやっとテスト週間です。

坊主くんたちはこの土曜日に試合があります。
中学生版のくらしきカップ出場をかけての試合みたいです。
三月には日帰りと二泊三日の予定の遠征が控えています・・・。

明日も体育館が使えないので隣の中学校らしいです。
今日より近いのでよいのかな・・・。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

中学生のウインターカップの組み合わせがアップされていました。
二次リーグに進めるようがんばれ~ですね。

11月1・2日に開催される県大会の組み合わせが決まりました・・・。
勝てるかな・・・
二試合目は・・・旭〇だし

今日も試合がありました。ベスト4です。明日は二試合・・・どうなることか・・・。
今日もたくさんの応援ありがとうございました。

土日の練習試合、大変だったみたいですが、得るものはあったようです。

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[08/15 たくママ]
[06/17 ま☆み母]
[06/07 ま☆み母]
[01/10 ママ―]
[01/10 ママ―]
HN:
ぶひ
性別:
非公開
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/04)
(07/07)