忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二試合目の結果…残念でした…四点差。

これを経験にして今月末の市の大会に生かしてください。
PR


今日はしあいです。

全部応援できなくてごめんなさい・・・。

男子は快適な環境での試合ですね。
保護者の方も涼しくてよかったですね。

女子のみなさんは暑い中大変ですね。
見てるだけで管理人も汗だくになってしまいました・・・。

結果は教えてね~。

男女とも明日につながるといいね。


なんてことでしょう・・・カウンターが・・・
3000ってなってました・・・。
わたし・・・?切り番設定してなかったかな?
確認したら設定してなかったよ~


うーん。管理人はカウントしないようになってるので私の前の訪問者ってことか・・・。

誰でしょう・・・お気づきの方いらっしゃるかな。
みんな見ないか・・・カウンターのとこって・・・。

偶然見てたら連絡ください。3000番の方。

試合前の練習も終り、いよいよです。
今年も暑いのかな…。

水分補給は忘れずにね。
塩分もとらないと…。

女子はお茶の子が多いから塩分補給も忘れずに・・・。
何か差し入れしとこっかな…?なにがいい?
言ったもん勝ちだったりして…。ははは(笑)

コメント入れてねー。って誰も居ないとさみしいかも…。

まあ何か考えますかね・・・。たいしたことはできないけどね。

男子はメイン会場で冷房きいてるからいいっか・・・。さしいれ・・・。
うちの坊主くんを差し入れってことで(笑)




県大会が近付いてきましたね。
今年は本会場のメインアリーナでしたね。
エアコンがついているので応援の保護者の方も快適です。
今回も坊主くんはちっちゃなアシスタントで参加させていただきます。
よろしくね。管理人は…どうしようかと思っています。
一応行こうと思っていますが・・・。

まずは一勝!!

日頃の練習の成果を出し切ってください、。

その前に明日は練習ですね。

昨日は久々の自主連習に行きました。
いつもの練習と違って楽しかったようです。
夏休み中はいくのかな?・・・自主練習に。
まあ、部活もないし、運動にはいいのかな。

今日はプールに行くそうです。

今日はのぶ兄ちゃんとのぶ姉ちゃんの誕生日です。
19歳になりました・・・。
ケーキは何にしようかな・・・?
ばんごはんも・・・。


練習試合お疲れ様でした。
どうだったのかな?

坊主くんは審判をしたとか・・・・「緊張した」って帰ってきました。

我が家のカボチャは残念なことになってしまいました・・・。



久しぶりのウォーキングです。
で、久しぶりの更新です。
球場の銀なんがなっていました。まだまだ緑色のかわいいやつでした。





二日間お疲れ様でした。よかったですね。
女子は準優勝とのこと。
準優勝でも悔しいと思いますがつぎの目標になりますね。

くらきた~ふぁいと!

私事になりますが都合によりこのblog少々お休みさせていただきます。

次更新のときはホームページも一新できてるといいなぁと思います。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/15 たくママ]
[06/17 ま☆み母]
[06/07 ま☆み母]
[01/10 ママ―]
[01/10 ママ―]
HN:
ぶひ
性別:
非公開
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/04)
(07/07)